« くりでん若柳駅いよいよ解体! | メイン | くりでんKD953 訓練試運転 »

2010年3月 2日 (火)

アントノフ124!

先日、用足しついでに仙台空港に寄ってみた。といっても空港ビルではなく、いつもの「あの公園」。まぁ、その気のある人はピン!とくるだろう。

はじめは、ターミナルビルに隣接した「白い新しい建物」でも建ったのかな?と思いつつ、あまり気にしていなかった。が、双眼鏡でアンテナ群を眺めて・・・「ANTONOV」とナナメに見えたような気がした。

「!んっ」??・・ここで初めて気がついた!偶然にも「アントノフ124」が来ていたのだ。

久々にワクワク感を味わったような気がした。が、注意力が相当衰えている事を自覚する。

なにせ、航空機と建築物の区別がつかなかったのだから。歳かなぁ・・。。

まぁ、チョット寄ってみただけだからショウガナイんだけど。などと言ってみる・・。。

でもデカイ!さすが世界最大級の輸送機だけのことはある。

カメラギャラリーの談のよれば、ハイチ地震救援物資輸送とか。AN124もがんばっているんですね。飛んで行く音も迫力があった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/336890/23479369

アントノフ124!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿